FUYO LEASE GROUP

アクアリウムシアター シーン⑨

  • アクア・アート
  • 水槽
  • 熱帯魚

アクセスしていただきありがとうございます。

夏の暑さも和らぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、当社最寄り駅に設置している、2台の水槽について紹介させていただきます。。

9月は、8月とは全く違い、秋の風情を感じさせるようなレイアウトにしました。

8月のレイアウトをご覧になりたい場合は、こちら↓をご覧ください。

 

https://www.aqua-art.co.jp/blog/unrecognized/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3%e2%91%a7.html

 

 

まず初めに、1台目の水槽!

9月といえばお月見!

ということで、十五夜をイメージし、背景には大きな月と団子をデザインしてみました。(写真上段2枚)

レイアウトはススキをイメージした人工水草を入れ、秋の風情が漂う水槽に仕上げました。

 

 

続きまして、2台目の水槽!

こちらは、9月頃から見ごろを迎える、コスモスをふんだんに使用してレイアウトをしました。(写真下段左)

ピンクやオレンジ、黄色など、さまざまな色彩で、水槽内を輝かせてみました。

お魚も変更し、色とりどりのグッピーと、鮮やかなネオンドワーフグラミー(写真下段中央)が、コスモス畑をさらに彩っています。

お花とお魚が同じ空間にいる、というのはなかなか珍しいのではないでしょうか。どのコスモス畑に行っても見ることはできないと思います !(笑)

水槽でしか表現できないシーンですね!

遠出が難しい時期ではありますが、この水槽で少しでもお出かけ気分を味わっていただければ幸いです。

 

 

今月も、季節感溢れるレイアウトとなっております。

いかがでしたか?

楽しんでいただけたら、幸いです。

 

来月も、季節を感じる水槽をプロジェクトメンバーと話し合い、より良い作品を作り上げていきますので、今後もご期待ください。

お楽しみに~!

ページトップへ