FUYO LEASE GROUP

アクアリウムシアター2024 シーン②

  • アクア・アート
  • 水槽
  • 熱帯魚

アクセスしていただきありがとうございます。
こんにちは!
当社最寄り駅水槽プロジェクトチームです。

2024年、早くも1か月が過ぎました。
例年に比べ暖かい日が多いですが、寒暖差が大きいため、お体にはお気を付けてお過ごしください。

さて、楽しみにしていたお正月もあっという間に終わり、街並みもバレンタインの雰囲気に変わってきましたね。

そんな2月の水槽は、バレンタインにぴったりのレイアウトに仕上げました!

1台目の水槽は、普段伝えられていない感謝を…と思い、花束を飾りました。

水槽の中に花束が入っていることは珍しいと思いますので、見られた方はラッキーです!

2台目の水槽は、彩り豊かな花を贅沢に使用し、ハートを作りました。

イエローモーリー(黄色のお魚)とも相まって、カラフルに仕上がりました。
このハートを作るのも、なかなか難しいのです!

水流もあり、思う通りの形にならず苦戦しましたが、写真の通り、綺麗なハートを作ることができました。
皆様はどう思われるでしょうか。
実物のほうがきれいに見えますので、当社最寄り駅にお立ち寄りの際は、是非、水槽も見て頂ければ幸いです。

バレンタインデーは、14世紀頃から続いているイベントだそうです。
当時は告白やプロポーズをする日だったそうですが、今では感謝の気持ちを伝える日にもなっていますね。
皆様も普段伝えられていない感謝を、これを機に伝えてみてはいかがでしょうか。

なお、1月の水槽のレイアウトをご覧になりたい場合は、こちら↓からアクセスしてみてください。

アクアリウムシアター2024 シーン①

今月もお読みいただきありがとうございました。
また来月もお楽しみに~!

ページトップへ